17日間でも、爪の伸びを実感

7月初めから通い始めてくださっているT様。
初回はマット仕上げにしましたが、やはりピカピカしている方が見ていて上がる♪との事で、2回目からは通常のクリア仕上げにしています。

これが、初回から17日経過の状況です。

親指って、経過が分かりやすいのです、実は。

毎回のケアにより、甘皮周りもスッキリとして、爪も順調に伸びています。

この17日後の時点に、初回の↑のお写真をお見せしたところ「これ本当に私の写真ですか?」とびっくりされていました(笑)
その位、見栄えが変わってきているんです!

夏は冬よりも爪の伸びが早いのです。
次回がとっても楽しみです♪

イワサキ。