祝♪ご卒業です

初回: 09/09
ご卒業: 11/14


初回から二か月と少しでしたが、順調に伸びまして、めでたく「深爪矯正をご卒業」です。

ホントに、とっても順調でした!
毎回のキューティクルケアで甘皮周りもすっきり綺麗に。艶やかで健康的なお爪になりました。

短めだった親指も、しっかりハイポニキウムが伸びて来ています。

ご職業柄、頻繁に手の消毒をすることから、乾燥も激しかったのですが、保湿も頑張ってくださったようで、お肌の様子もかなり良くなっていますね。

深爪矯正は、だいたい2週間~3週間に一度のペースでお通いいただきます。
その際にお爪の状態を確認させていただきますが、爪がしっかり伸びてきて、そろそろ大丈夫そうな場合には「そろそろご卒業でも大丈夫ですよ~」とお声がけをさせていただきます。
まだ少し不安な場合には、深爪矯正をお続けいただけます。
そして、いざ!ご卒業となった場合には、最後にアンケートをご記入いただいています。
そして「(爪について)これからの過ごし方メモ」をプレゼントさせていただいております。^-^

せっかく綺麗に伸びたお爪を末永く、愛でていただきたいです!

↑しっかり、綺麗になりましたよね~✨
もともとのお爪は、こんなに綺麗で健康的だったのですね。

ご卒業されたお客様のアンケートは、 また後日ご紹介させていただきますね。