約4か月で深爪矯正ご卒業です

初回6月のF様のお爪です。

噛み癖、むしり癖が、小さい頃からあったそうです。
今回、妹様も深爪矯正に通われ始めたということでサロンを探してみたところ、当店を知り、ご来店くださいました。

そして、10月。きれいにお爪が伸びました。

確実にピンクの部分が伸びております!
爪が当たる感覚が初めてだそうで、喜んでいただきました。
髪の毛を洗う時、お爪が頭に当たる!と喜んでいただいております。
ご家族も喜ばれているそうです。

ご卒業アンケートをいただきました!

自分の手、って、いつも目に入ります。
ですから、きれいにしたり、カラーを塗ったりすると、ふと見た手元にテンションがあがるのですね。
その逆もまた然り…。
爪がボロボロだったり荒れていたりすると、「あ~↓↓↓」ってテンションが下がります。

手、、、思いのほか、自分のテンションを左右するものですよね。

深爪もきっと、いつも目に入って、「どうにかしなくちゃ」って思ってみたりすると思います。
もし少しでもお気になりましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいね。
私たちに出来ることで、少しでもお力になれたら、と思います。

当店の深爪矯正は、現在の自爪の長さのままで、ケアを行い、自爪を伸ばしていきます。
ですので、これまでと変わらない自然な感じで、深爪ケアを進めていくことができます。
現在、男性の方や医療関係にお勤めの方にも多数ご利用いただいています。

ですが、もしご要望であれば、ジェルやその他で疑似的な爪を作り、その日から長い爪になる「長さ出し」という施術もさせていただきます。
どうお過ごしになりたいか、ご要望などなどなど、お気軽にお申しつけください!