嬉しいご連絡をいただきました

当サロンは2020年4月8日~6月2日まで、新型コロナウィルス感染拡大防止の緊急事態宣言を受け、休業をしておりました。
それ以前に、深爪矯正で通ってくださっていた、看護師のH様から、久しぶりのご連絡をいただきました。

お仕事がお仕事なだけに、今改めてサロンに行くのは…という事で、深爪矯正を卒業、というご連絡でした。
そして、そのメッセージには…

おススメしていただいたコーティング剤を使っていて、爪は絶好調です。

と。そして、現在のお写真も送ってくださいました!

すごく綺麗になられて!
もう深爪だったなんて痕跡はまるでありません✨
形も綺麗に整えていただいているようで、美しいお手元になりました!素敵!

ちなみに、H様が深爪矯正をはじめられたのは、2019年9月7日でした。

一番初めの写真がこちらです。


その後、2020年3月までは、きちんと定期的に通っていただきました。

2019年10月21日 初回から1.5か月

↓2019年11月23日

そして、緊急事態宣言での休業期間を経ても
変わらずご自身でキレイな状態を保っていただいている訳です。

もう大丈夫!^-^
安心して、卒業です!

今見返せば、もともとは、縦に長いキレイな形のお爪の持ち主さんだったわけで、それを短くし過ぎていただけだったのです。

爪は、毎日目に入るもので、とても自己肯定感に影響するものです。
逆を返せば、自己否定にもなってしまう、ということ。

爪は伸びるんです。
だから、深爪矯正は、そのお手伝いをほんのちょっとさせていただいるだけなのです

すっかりキレイになられた指先のH様。
ご連絡の最後にはこう書かれていました。

綺麗になって、私もウキウキしています!
本当にありがとうございました!(^-^)
感謝です!

H様、ホントにうれしいご連絡、ありがとうございました!