3か月で見違えるよう!深爪矯正ご卒業です

初回は11月19日でした。
子供の頃から噛み癖があり 、ずっと悩んでいたそうです。
数年前に美爪サロンへ行かれたそうなのですが続かず、今回はリベンジです!

2回目は初回から2週間後(相性などを確認するため)、その後は3週間に一度のご来店で通ってくださいました。

そして、3か月後の2月11日。


しっかりお爪がのびました!

まだまだピンクの部分が伸びそうですが、今回ちょっと諸々の事情がありまして、これでご卒業となりました。
この後は、ご自宅でセルフケアをしていただければ、きっと大丈夫!

アンケートも頂戴いたしました。

ほんの少しの期間(3か月)でしたが、こんなに見栄えが変わりました。
とても健康そうな綺麗なお爪になりましたよね♪

当店の深爪矯正をご卒業の際には「これからの過ごし方メモ」をプレゼントしております。

ちょっとだけ気を付けながら、綺麗なお爪を維持していただけると嬉しいです♪