以前は手を見せる事が恥ずかしかったけれど、今はもう大丈夫

当初は深爪矯正で通い始めてくださったA様。
重度の深爪ではなかったのですが、人前で手を見せるのが苦手だったそうです。

乾燥といいますか、水仕事をされるのか、割と爪周りが乾燥しやすい環境のようです。
ですので毎回しっかりと甘皮ケアしています。

そして、初回から2か月経った頃から、深爪ケアだけでなく、カラージェルなども楽しみたいという事で、甘皮ケアをしっかり行いながらの、カラー施術に切り替えました。

そして、初回から半年経過したころには、毎月「今度はどんなカラーやデザインにしようかな♪」と楽しみながらネイルケアをしていただいています。

爪の長さも、生活しやすく、健康的に、それでいておしゃれにも見える、適切な長さを保っています。

お爪の白い所とピンクの所の具合を見ますと、まだもう少しピンクの部分が伸びるポテンシャルがある状態です。

こうして、ケアなどをしっかり行いながら、カラーやデザインを楽しみつつ、自然とお爪を伸ばしていく事も可能です。

もちろん、今は、人前で手を隠す事は無いそうですよ(^-^)

こちら↑はクリアジェルに、ピンクのオーロラパウダーのせの、派手過ぎないうっとりカワイイネイルデザインです♪