E様、3か月弱ですが、順調に爪が成長中です

E様の初回はこちらです。

深爪矯正に通い始めていただいて、しばらく経つと、爪がのびて、白いところが出来たり、とても見栄えが変わってきます。

そこで、初回のお写真をご覧いただくと、みなさん、とてもびっくりされます。

「えっ!私、こんな感じだったんですか・・・!?」と。^-^

それもそのはず。
初回から55日経過時点で、E様のお爪はこのように、キレイに伸びた状態なのです!

つるっ✨と「可愛い♡」お爪の感じになってきていますよね。^-^

保湿もされてツヤツヤに、とっても健康的に見えます。

実際、爪の根元の白い半月状の部分は、爪の水分なのですが、初回にはイビツな形でモヤモヤしていたものが、保湿をしていただいたら、つるっと丸い滑らかな形になりました。

爪を噛む癖もかなりなくなってきたそうで、とても順調にお過ごしですね♪

次回また3ミリ程度伸びたお爪で、お会いできるのが、楽しみです!