深爪さんに、自然な仕上がりの長さ出しを施術しました

当店の深爪矯正のコースは、基本的にネイルケアを行いながら、ご自身の爪が伸びていくのをサポートします。
そこには、最初からジェルやチップなどで長さを出す内容は含まれていません。
ですので 通常の生活のままで、 自然な感じで爪が伸びていくのを、サポートとケアをしていく内容となります。
とはいえ、イベントなどに合わせて、長さ出しをすることも可能です。(別途料金:長さ出し ¥550~/本)

今日は、お手の9本に対して、長さ出しをされたI様をご紹介いたします。

こどものころから齧り癖があり、爪を噛んで短くしてしまう習慣があるそうです。
以前、長さ出しをしてみたところ、その時には噛まずに済んでいたために、今回再び!長さ出しをして、噛まないライフスタイルに挑戦したい、ということで、長さ出しを行いました。

↓こちらは、親指の爪に、長さだしをした写真です。

ちょっと、キューティクル側(根本側)に粉粉がついていますが💦こちらは、ちゃんと取りましたので。^^;

そして、長さがあった左手の小指以外はこのような感じに、長さ出しをいたしました。

指の先端あたりまでの長さにしています。
(手のひらをひっくり返して、指の腹側から爪が見えるか見えないか位の長さです)
もともと、深爪でなければ、このくらいのお爪の長さがあることがわかりますよね。
(早く、順調に、このくらいまで、自爪が伸びると良いな~と思います^^)

かつ、仕上がりも自然な感じになりました。

I様はこの上に、ジェルでキラキラをのせることをご希望されましたので、長さを出して、長くなった爪に華やかなラメをおのせになりました。

ご希望であれば↑のような【自然】な仕上がりで、誰にも「爪に何かを付けている」ことが気づかれないような、自然なマット仕上げも可能です。

当店はあくまで、現在のお爪の長さから、だんだん伸ばしていく、という深爪矯正基本コースを設定しておりますが、ご希望により、その場で↑のように「どーーん!」と長い爪を作ってしまう「長さ出し」というのも可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

ご予約は ホットペッパービューティ または LINE( @icw8088e  ←で検索)からお願いいたします。