お仕事をしながら深爪矯正。2か月でこんなに伸びました

事務のお仕事をされているN様。
爪の形が気になる、という事でご来店されました。

初回がこちらです。

極端な深爪ではありませんが、白い部分がほとんど無い状態です。

深爪矯正は、2~3週間おきに通っていただきながら、様子を見ながら、進めていきますが、
都度、気を付けていただく事などをお伝えしながら施術いたしました。

そして、2か月後、こうなりました。

のびました!
特に親指は、ピンクの所がかなり伸びて、指先までいっていますね。

爪を触ってしまう癖もこの間に無くなってきたようですので、こちらでご卒業です。

爪が薄くて欠けてしまう、という事の予防には「保湿」をしていただく事と、爪強化コートなどをご利用いただく事をおすすめしました。

ほんと…見栄えが変わりますね。
綺麗になった爪先。これからは、カラーなども楽しんでみてください!^^