新型コロナウィルス感染防止のための取り組み

保土ヶ谷ネイルサロンROOMYでは、新型コロナウイルス感染防止のため、下記の取り組みをいたします。
何卒ご理解ならびにご了承くださいますようお願い申し上げます。

・ネイリスト全員、施術時にはマスクを着用いたします。
・ネイリスト及びお客様の手指消毒を徹底いたします。
・店内の換気を行うとともにサーキュレーターおよび換気扇を常時稼働させ、空気の流動を促します。
・店内加湿器に次亜塩素酸水を入れ、サーキュレータにて循環するよう稼働させ、店内空気の清浄化に努めます。


・施術時はお客様とネイリストの間にスニーズガードを設置し、互いの呼気の飛散防止に努めます。

・またネイリストは、飛散防止のためのフェイスプロテクターや、感染防止のための手袋を使用させていただく場合がございます。
・ご入店時~施術時~トイレなどお客様及びネイリストの同線にて接触するドアノブなどの設備について、こまめに消毒を行います。
・ネイリスト全員、自己の健康管理に努めます。

お客様へお願い

・熱がある、咳が出る、など体調に不調を感じる場合には、ご来店をお控え下さい。
・海外から帰国して14日未満の場合、ご来店をお控えください。
・(上記キャンセルの場合には、出来るだけ前日までにご連絡ください)
・施術の際には必ずマスクをご着用ください。
・ご予約時刻より10分以上遅刻された場合はご予約キャンセルとさせていただきます。